Blog

2020/11/16 20:47


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


東京は来週まで温かいみたいですね◎

日中はスウェット一枚でもちょうどいいくらいの気温で過ごしやすいですね。

きっとすぐにコートが必要な気温になるともいます。

今のうちにアウター無しのファッション楽しみましょう♡


本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

HIRAETH original bleach tye-dye sweat BLUE


¥ 7,800


FW HIRAETHオリジナルアイテム。
USEDスウェットをブリーチでタイダイ染めにリメイクしています。


カジュアルすぎないよう、ワントーンのタイダイ柄。
一点一点丁寧にデザインし、仕上げています。

角度によって雰囲気の変わるバランスが可愛いです。

『自分の気分が上がるモノ』
『手放したら、もう二度と手に入らないモノ』


そんなアイテムをご提供できればと思いお作り致しました。
簡単にモノが手に入り、手放せる現代は
愛着、を持たせることが少しだけ難しくなった時代です。

USEDだからこそ、くたくたに味が出るまで
楽しんで頂ければと思います◎

こちらのボディは襟ぐりが広く、
身幅も少しゆったりめのシルエットです。
BASICにデニムと合わせても可愛いバランス感。


ロングスカートや、ボリュームパンツなどの
重めのアイテムとの相性も◎です。

着丈 54㎝
肩幅 49㎝
身幅 57㎝
袖丈 45.5㎝

COTTON 100%

サイズ表記 XL

着用モデル 153㎝


今回のリメイクスウェットの中で個人的に一番好きなカラーです♡

このはっきりとしたブルーがなんとも。

一枚でも、アウターの中から見えても絶対に可愛いです。



新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺



本日もお疲れさまでした。

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.