Blog

2020/05/20 14:39


ここ最近人気上昇しているアイテム、アロハシャツ。

最近は古着だけではなく、いろんなセレクトショップで見かけるようにもなりました。


流行でもあるアロハシャツ、派手な柄が多いので、

☑人と被ったとき少し気まずいな、、、

☑アロハすぎてちょっと恥ずかしい

☑メンズライクすぎて一気に古着感が強くなっちゃう、、、

と、なかなか選べない理由もあるのではないでしょうか?


なので、今回は女性らしく着れるデザイン、サイズ感にこだわってPICKしております。




まずは、てろん、とした生地感のすこし小さめのアロハシャツ。

このデザイン感はまず、なかなか無いので、かなりお勧めです!

ストリート感あるデザイン、配色、さらっと羽織っても一枚でこなれ感ばっちりです。



こちらは少し大きめのデザイン。

SILK100%なのですが、時間が経っているのと、

クリーニングの関係でパリッとした着物っぽい感じになっています。

これがまた可愛いかと。


ブラックベースで、夜の月のデザインなのも新鮮です。

一枚着としてはもちろん、羽織としても着こなしが広いアロハシャツ。


HIRAETHでは女性が楽しめる古着、こだわってPICKしております。


是非チェックしてみてください♪

只今10%クーポンプレゼント中です!

【shop100thx】


www.hiraeth.website


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.