Blog

2020/05/24 18:38


こんにちは!HIRAETHです。


最近ぐっと気温が上がってきましたね。

まだまだ寒暖差がある中で、着回しできるボトムのご紹介です。



今回ご紹介するのは、VINTAGE LONG SKIRT!

拘ってPICKしたのが、サイズ感です。

スカートのトレンドはシルエットに出ますよね。



一枚でこなれて見える長めの着丈が今の気分かと思います。


ウエスト部分がドローコード使用になっています。

元々スポーツ用で使われていたものかと思います。

さらっとビーサンで合わせるのも◎ですし、ヒールで外すのもアリかと思います。






USEDの魅力は一点物。

一期一会が魅力です。



他にも商品UPしておりますので、是非チェックしてみてください♪

www.hiraeth.website




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.