Blog

2020/05/28 19:55


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です。


今回はお問合せ頂いていた、ALOHA SETUPのご紹介です!

古着の定番アイテム、ALOHAシャツ。



年々トレンドとしても人気が上昇中ですよね♬

今回はちょっと珍しいSETUPでのご紹介です。


シャツは少し大き目のサイズになっていて、ショーツは短めの丈になっているので、

M表記ではありますが、女性らしいシルエットになります。



普段使いはもちろん、海辺で中に水着で合わせるのも可愛いと思います。

もちろん別々でも着回しできます◎



HAWAII製アロハはやっぱり、着心地もおすすめです。

是非チェックしてみて下さい!(*^^*)

www.hiraeth.website

ご一読ありがとうございました!




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.