Blog

2020/05/30 21:14

こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です!

今日の東京はとってもいい天気でしたね。

からっとしていて、気温も高く、まるでハワイのような天気でした、、、


HAWAIIに行けるのはきっとまだ先のことになりそうですが、、、

改めてこの日常の中で楽しめること、たくさん見つけていきたいですね(*^^*)





今日はおすすめの、dead stock のリーバイスのご紹介です!




70s 519Levis 


リーバイス、いろんなモデルがありますよね。

やっぱり定番なのは501ですかね。519がどんなモデルなのか、

ご紹介させていただきます。





今や、ヴィンテージリーバイスの中でも
探されている方がとても多く、球数が
圧倒的に少ないこともあり、非常に見つかりにくいLevis 519品番。
シルエットの良さからファンの方も多い品番です。

シルエットはLevis501と606の間くらいの
形で細めのナローシルエットです。

501や505よりもすっきりとしたシルエットで
とても綺麗なシルエットで穿きやすく合わせやすいかと思います。

Levisの中では隠れた名品と言われる品番で
シルエットの良さが人気のポイントです!
今やなかなか見つからない名品です。


古着のリーバイスっておしゃれな人のワードローブに必ずあるアイテムかと思います。

お気に入りのMY SIZE 見つけてくださいね(*^^*)


次回の追加UPは6/3になります、

www.hiraeth.website

CHECK PLEASE !


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.