Blog

2020/06/07 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です!

最近は気温も上がり、一気に夏らしい日々が続いていますね(*^^*)

からっと晴れて、気持ちがいいです、、、

梅雨、まだもう少し来ないで~!って、思ってしまいます。。笑


さて!ご紹介させて頂きますのは

【Silver tab black Levis】




簡単にシルバータブのご説明を、、

昨今のビッグシルエットブームにマッチするリーバイス影の名作シルバータブ。
ルーズでゆったりとした履き心地が特徴のデニムです。

当時全盛であったクラブやディスコで若者がより動きやすくカッコいいパンツが欲しいという要望に応えたラインになります。
シルバータブはヨーロッパ企画として発表されたという説があり、ヨーロッパの若者を中心に爆発的な人気を得た伝説のラインとして語り継がれています。

こちらは、一度復刻されているモデルなのですが、
復刻盤ではなく、オリジナルのものになります!

さらに、SILVER TABの中でも1番人気のバギータイプのデニム。
股上が深く、腿幅がワイドで程よく裾にかけてテーパードしたシルエットです。





大きめなので、ウエストぎゅっとしぼって、
魅せるのも可愛いと思います!



女の子の古着って、きっと、一番は“かわいい”だと思います、、、!

可愛い、に加えて、少しだけUSEDの背景もお伝え出来たらな、と思います。

知ると、より素敵に見えてくると思います!!


是非チェックしてみてください(#^.^#)

本日もご一読いただき、ありがとうございました☆

日曜日の夜、ごゆっくりお過ごしくださいませ、、




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.