Blog

2020/06/08 20:00

 こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です!


今日も東京は夏日でしたね、、、(*^^*)

晴れの日が続いていて気持ちがいいです。

なんだか気持ちも明るくなりますよね♡


近づいてくる梅雨にむけて、今のうちに日光を楽しんでおきましょう♪

(気温が高い日の夕日はピンクっぽくなるので、すごく綺麗です、、)


さて!

本日も追加商品についてご紹介させていただきます(*^^*)


【vintage green mesh tee】 ¥4,200-(tax in)

こちらはワンショルダーのインナーと合わせています。

ナチュラルな肌見せが可愛いと思います。

もちろん、Tシャツ合わせも可愛いです!!!




暑いとついつい同じような格好になってしまいますよね、、

レイヤード出来るアイテムは重宝すること間違いなしです♡

是非チェックしてみてくださいね♪

www.hiraeth.website

本日もご一読いただき、ありがとうございました。

一週間頑張りましょ~!!!


HIRAETH





Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.