Blog

2020/06/09 19:18


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です♪

皆様お買い物されてますか?

コロナ自粛、本当にお疲れ様です、、、!!

以前と全く同じの生活はまだ難しいですが、少しずつ楽しめることが増えてきましたね♪

HIRAETH がご提供できますのは、【お買い物のわくわく】かと思っています、、、


是非少しでもHAPPYがお届けできましたら幸いです♡


さて、、本日ご紹介させていただきますのは、

ヨーロッパ古着のサロペットです。




以前もご紹介させていただいておりますが、、

一点だけまだご用意があります♡

非常に可愛いのでお勧めさせてください!



ヨーロッパ古着はなんといっても

サイズ感が良いんです、、

小さめなので、女性らしく着こなしが出来ます。


そして色見!見た目重視の文化が強い、ヨーロッパならではの美しい色味は、

本当に可愛いです、、、、♡


一年中使えますし、他の人と被らないお洒落な雰囲気はとってもおすすめです!

是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

www.hiraeth.website

本日もご一読いただきありがとうございました。


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.