Blog

2020/06/10 20:37

こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です。

本日はWranglerをご紹介させていただきます!

90’s Wrangler HOTPINK


¥6,500-(tax in)


まずは、簡単にブランドのご説明を。。


Wrangler(ラングラー)とは☺

世界3大デニムブランドのひとつで、作業着でしかなかったデニムにファッションデザイナーを起用した初めてのブランドです。

1960年代にはロデオチャンピオンを起用した広告を本格的に開始し、カウボーイの為のジーンズとして定着し現在に至ります。

最近じわじわと人気上昇中です!ロゴの可愛さも魅力の人るかと思います。




個人的には、Wranglerは色物が可愛いと思います。
こんなHOTOINKはいかがですか?

Tシャツやタンクトップ一枚に合わせても可愛いと思います。
着心地はもちろん抜群です!!!



USEDならではの出会いかと思います。
サイズが合う方是非♡
デティールや何かご不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



次回の追加は19日UPの予定です(#^.^#)
是非チェックしてみてください♪



ご一読いただき、ありがとうございました!

HIRAETH


 
 

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.