Blog

2020/08/10 19:38



こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です!

突然ですが、本日のタイトルの

『エシカルファッション』。

ご存知ですか?


“お洒落をしながら、社会貢献をする”


事なのです。



HIRAETHは売り上げに一部を女性支援の為に

寄付させて頂いております。


つまりHIRAETHは古着を通しての『エシカルファッション』なのです。



ブログでこういったことをお話しするのは初めてなのですが、

もしよけれチラっとでも読んで頂けましたら嬉しいです。



まず、、、、

今の時代は情報に溢れていて、昔より少しだけ

『自分だけの価値』

が難しくなってきているように感じます。


フォロワー数って、見えない誰かの支持だったり。

(厳密にいうと支持かもわからない)


本来の自分自身の『好き』

を大切な価値にしていってほしいのです。


そして【選択】する事が多くなった今の時代。


数ある中からHIRAETHのお洋服を

『好き』

『選択』

してくださった事に感謝したいのです。


そして、私なりの感謝が、

『環境のせいでお洒落をする事が出来ない女の子達へ

そのワクワクを繋げていくこと』

だと思っています。



私たちのワクワクをファッションで

繋げていけたらいいな、と思っています。




と、少しまじめな話になってしまいました。笑


少しでも、一人の方にでも

何か伝わればいいなあと思います。


古着は一期一会。勇逸無二のお洋服です。

思い入れを込めていただけるようなお洋服を

ご提供できるように頑張ります!



長文お付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)

明日からはまた、商品紹介のブログをアップしていきます!


それでは♡


HIRAETH







Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.