Blog

2020/08/16 22:46


こんばんは!HIRAETHです。


本当に毎日暑いですね(>_<)

今日も一日、本当にお疲れさまでした。


あっというまに八月も中旬です❕

新商品UP致しましたので、ご紹介させて頂きます♡


70s~80s sportswear tee


¥ 3,800


着丈 71㎝
身幅 48㎝
袖丈 28㎝

POLYESTER 50%
COTTON 100%

サイズ メンズL表記
着用モデル 157㎝




詳しい操業念は不明ですが、およそ90年近く前から存在している
『sports wear』。

あえて大きめサイズでのPICKです。

MADE IN U.S.Aの配色が可愛いです。
くたっとした柔らかいシルエットはUSEDならでは。
はっきりした色合いは一枚あると新鮮なアイテムです。








ついつい集めたくなるアイテムUSEDTEE。
すでに何枚かお持ちの方も、ビッグサイズの潔い赤は新鮮かと思います。

メンズサイズなので、袖丈眺め。
女性で代替5分丈目安になるかと思います。


Sears corduroy flare pants

¥ 6,800



https://www.hiraeth.website/items/32659968


と合わせています。


今年もまだまだワントーンでのコーディネートはおすすめです!


気温が高く、なんだか、減欲しちゃいます、、、笑

だけども❣可愛いお洋服は気分も上がります☺

こんな時だからこそ、思いっきりかわいい恰好しちゃいましょう(*^^*)



SUMMER SALE  は 8/25 までとなります❕❕❕

是非この機会をお見逃し無く、、(^^)❕❕



instaも更新中です。https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=pt3ascorez0p

是非チェックお願いします♪


ではでは、ご一読いただきありがとうございました。

良い夜になりますように♡



HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.