Blog

2020/08/17 20:03


こんばんは!HIRAETHです☺


BLOGは毎日更新しています♪

近々noteと連携させていきたいと思います❣


noteにはリアルな28歳の私をつづっていきたいと思います~


今日はとあるミーティングをしてきました。

しっかりと決定したらローンチします❕


と、匂わせBLOGになってしまいました。笑


さて!今日のBLOGの内容は、【SUMMERセール25日までになります!!!】です。


少し商品も追加し、さらに価格も下げております!是非チェック頂ければと思います!!!


70s aloha set up (tops)



40%OFF¥ 5,200

¥ 3,120


70s HAWAII製のアロハシャツになります。
別売りでセットアップのショーツをご用意しています。

単品でのお求めもOKです。


TOPSのほうが、ショーツに比べ、色がやや薄くなっております。
羽織としても可愛いですし、ALOHAのセットアップは珍しくおすすめです。
シャツが少し大き目で、ショーツが短めなので、
バランス感が女性らしく見えるのも新鮮です。


COTTON100%なので、肌触りも◎
タウンユースはもちろん、海辺で水着に合わせるのも可愛いと思います。

着丈 73㎝
袖丈 13㎝
身幅 52㎝

着用モデル 157㎝
COTTON 100%


70s aloha setup (shorts)




40%OFF¥ 4,200

¥ 2,520


うーん、GOOD プライスです❕


柄物はUSEDならでは。

人と被る心配がないって結構ポイントかと思います。



二点お求めいただいても¥5640円、、、、☺


25日までの限定セールとなっておりますので、是非ご検討下さい❕❕❕❕



インスタグラムも更新しております♪

https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=ekpcjqij145i


ではでは、ご一読いただき有難うございました!

良い夜をお過ごしください(#^.^#)


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.