Blog

2020/08/21 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です❕


新作入荷に伴い、アイテムご紹介を毎日UPしています☺

SUMMWER SALEは25日までになるので、是非この機会にご利用くださいませ❕

40%OFFになっているアイテムもあります~(>_<)!!


さて、本日ご商会させて頂くアイテムは、

80s BIG SMITH over all


¥ 9,400

1916年創業。古着界では有名な「BIG SMITH(ビッグスミス)」。

ワーカーの為の作業着を主に製造販売していました。
後年ではウェスタンラインも発表し、確かな作りで人気を博していました。

80sのGOODコンディションです◎!!


このサイズ感で、この色見、状態の良いものを
探すとなかなか見つけにくいと思います。


股上深め、全体的にすっきりしたシルエットなので
通年使いやすいです。
オーバーオールお探しの方にはかなりお勧めです。

膝部分の色落ちも、激しくないので、今後着こんで頂き、
デニムの変化も十分お楽しみいただけるかと思います。


夏はタンクトップやTシャツに合わせて頂いて。
冬はロンTやタートルネック等合わせても可愛い
着回し万能なアイテムです◎




ウエスト 68㎝
股下 68㎝
股上 25㎝
ヒップ 84㎝

着用モデル 157㎝
レディースS~Mサイズ相当


お洒落な方は結構着ている方も多いのではないでしょうか?!

この状態の良さと、色見、サイズ感はなかなか無いので

本当におすすめです~!!!!

自分で着たいくらいです。。笑

新作ですが、BASEフォロワー様限定クーポンも配布しております!

もし気になる方はフォローしてみてくださいね(#^.^#)


では!ご一読いただきありがとうございました♡

良い夜をお過ごしくださいませ。


HIRAETH




    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.