Blog

2020/08/23 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です(*^^*)


なんだかあっという間の8月ですね。

今年の夏はいつもより短く感じます。

私だけでしょうか。笑


さて!SUMMERセールは25日まで❕

もう少しですよ~(>_<)

是非この機会にチェックしてみてくださいね♡


本日は新作のご紹介です。


Race embroidery cardigan




¥ 5,800

HIRAETHの注力しているアイテムのひとつ、
【刺繍ITEM】。







秋冬での新作の投入です。
シースルー素材なのでシーズン長く使えます◎
オリーブとゴールドラメのミックスの刺繍は
やりすぎ感がなく、上品な存在感があります。








後ろにはリボンがついているので、
ボタンを開けて少しウエストを絞ることもできます。







ボタンはリペア済。
上に二つ付いています。

レイヤードを楽しめるカーディガンは珍しく着回し抜群です◎
小さめサイズ。小柄な方へおすすめです。



着丈 53㎝
肩幅 34㎝
袖丈 37㎝
身幅 40㎝

MADE IN U.S.A

POLYESTER 100%

着用モデル 153㎝



非常に可愛いと思います❕

このシースルーの感じはUSEDだと程よい感じがなかなか無いので、

本当におすすめです。

(なんかやりすぎだったり、なんかお婆ちゃんっぽくなりすぎたり、、、そんな感じのアイテムが多いので)


カーディガンはシーズンも長く着れるので着回しも◎なアイテムです!


新作もBASEフォロワー様限定クーポンも配布しております!

是非フォローしてGETしていただければお得にお買い物が出来ます(*^^*)


インスタもチェックしてみてくださいね♡

https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=kazau6445qod


それでは!良い夜を(*^^*)



HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.