Blog

2020/08/30 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です❕


東京は週末少し涼しくなったと思ったら

また気温が高い日々が続いておりますね(>_<)

例年のごとく残暑は続きそうです、、、が!!


そろそろお洋服は秋モードへとシフトアップする時期ですね(*^^*)

色見だったり、素材だったり、、そういったところで楽しんで頂ければ思い、

直ぐに楽しんで頂けそうなアイテムをPICKしております。


さて、その中で本日ご紹介させて頂きますのは、、、


70s~80sBIG BEN work shirt



¥ 6,800

1915年創業 ワークウェアを製造販売していた『BIG BEN』。
70s~80s頃のアイテムになります。




ブルーベル社の中でも、皆さんご存知の
“Wrangler”に次いで有名なBIG BEN。






最近はビンテージの数も少なくなってきているので、
サイズが合えば是非GETしていただきたいアイテムです!


深めのブラウンカラーはさらっと羽織るだけで
こなれ感ばっちりです。



柔らかい質感なので、肩に巻いても可愛いです◎
シャツは着回し抜群のアイテムなので、
何枚あってもOKです。






胸元のデザインが70s~80sらしいデザインで可愛いです。
(インナーはVintage Hanes seven sleeve thermal
¥ 3,800着用)


着丈 80㎝
身幅 57㎝
肩幅 44㎝ 
袖丈 53㎝ 

着用モデル 157㎝

素材表記無し

MADE IN U.S.A


最近は【シャツの着崩し】が流行っていますよね☺

羽織るだけではなく、斜めに巻いたり、ビスチェのように巻いたり。。

タンクトップやキャミソールに合わせてもすぐ使えると思います♡


USEDならでは、この年代ならでは、US製ならでは、、

のこの感じ、可愛いです❕❕❕❕


新作ではありますが、【BASEフォロワー様限定クーポンも配布しております!】

次回は9月頭に配信予定ですので、是非フォローお願いいたします♪

(インスタグラムも更新中です◎)↓check please!

https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=18w7ciowksf0f


本日もお疲れさまでした!

良い夜をお過ごしください♡

ご一読いただき有難うございました。


HIRAETH☺



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.