Blog

2020/09/01 19:47


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺!!


いよいよ今日から9月ですね!

東京はなんだか一気に涼しく秋らしくなった一日でしたね。

さみしいような、嬉しいような笑


改めまして、8月もご利用いただき有難うございました。


今月も売り上げの一部を【プランインターナショナル・ジャパン】様へ寄付させて頂きました。

HIRAETHといたしまして、皆様に喜んでいただけるようなお洋服をご用意して、、

そのお気持ちをまた繋げていくことが出来ればと思っています☺❣


9月もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)


本日も新作のご紹介です♡

Vintage Hanes seven sleeve thermal





¥ 3,800


今や幅広い世代、男女問わず定番のボディブランド、
『Hanes(ヘインズ)』。

ルーツを辿れば1990年初頭にまで遡ることになる肌着ブランドです。

そんなHanesの70sヴィンテージサーマルです。


ボディはコットン50%、ポリエステル50%で
着心地◎程よい丈夫さもインナーとして使いやすいポイントの一つです。


年代物のアイテムなので、画像のような編みが少し薄くなっている箇所があります。
古着慣れしている方でしたら気にならない程度かと思います。


白のサーマルはワードローブにMUSTのアイテム。
レイヤードにも使えますし、一枚着としてもOKです。







丈も少し短め七分丈。通年使えるサイズ感です◎
(ボトムはSilver tab black Levis¥ 6,200)

着丈 (前) 58㎝
着丈 (後ろ) 67㎝
身幅 43㎝
肩幅 40㎝
袖丈 41㎝

Sサイズ表記

着用モデル 157㎝

COTTON 50%
POLYESTER 50%



なんだかんだ、白いサーマルって絶対使えるんです。

USEDで探すと、なかなか真っ白ってないんです。。。

あと、小さめのサイズ。


せっかくワードローブに加えるのであれば、ベーシックなアイテムこそ

拘りをもって選んでいただく事をお勧めいたします♡


長く楽しんで頂けますように、、、(#^.^#)



本日の夜にBASEフォロワー様限定クーポンも配布させて頂きます!

是非ご利用くださいませ☺


何かリクエストやご質問等あれば、インスタグラムをご活用いただければと思います♪

https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=10b52i7nt62m7

ご一読いただき有難うございました❣

本日も、お疲れ様です!



HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.