Blog

2020/09/02 19:00


こんばんは!HIRAETHです☺♡

ヒライスと読みます。

女性支援につながるUSED&VINTAGESHOPです。


昨日は夜にBASEフォロワー様限定クーポンを配布させて頂きました❣

フォローいただき有難うございます。

新作も少しでもお買い得になればいいなと思い、配信いたしました。


定期的に発行していますので、是非フォローしてご利用ください❕❕


さて、本日も新作のご紹介です。

やっとお披露目できます。


80s Mickey sweat 






¥ 5,800

US製 80sDisney公式のミッキースウェットです。 KidsのXLサイズになります。 小柄な方へおすすめサイズです◎ GOODCONDITION! キャラ物のスウェットは大きめサイズだと 子供っぽくなってしまうので、コンパクトめのサイズがお薦めです。 US製 80sDisney公式のミッキースウェットです。






KidsのXLサイズになります。
小柄な方へおすすめサイズです◎

GOODCONDITION







キャラ物のスウェットは大きめサイズだと
子供っぽくなってしまうので、コンパクトめのサイズがお薦めです。

裏起毛なのでニットにも負けない温かさです。
手入れがしやすいアイテムなので
ガシガシ気にせず着て頂けます。





定番のカラーですが、探すとなかなか無いサイズ感、
サイズ合う方是非!
(ボトムはSears corduroy flare pants
¥ 6,800)→
https://www.hiraeth.website/items/32659968





着丈 55㎝
身幅 42㎝
肩幅 42㎝
袖丈 46㎝
(リブの長さ 6.5㎝)

着用モデル 157㎝


POLYESTER 50%
COTTON 48%
RAYON 2%

MADE IN U.S.A



個人的に私が身長が小さいのでどうも小さいサイズを見つけるとピックしてしまいます。笑

なかなか無いんですよね。。。(>_<)


定番アイテムではありますが、古着で探されている方も多いアイテムです。

なかなかmyサイズと、欲しいカラーが一致するときって無いと思います。。。

ぜひジャストサイズの方❣とってもおすすめです☺♡



本日もご一読いただき有難うございました。

週も半ば❣

今週もほどほどにがんばりましょう~(#^.^#)




インスタグラム→https://instagram.com/hiraeth_used?igshid=i2g7bavpzvmx


良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.