Blog

2020/09/10 18:30


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


昨日までは2020トレンドについてのお話でした(*^^*)

是非お買い物のご参考になればと思います◎


さて❣

本日からまたまたおススメのアイテム紹介です❕


本日ご紹介させて頂くのは

Pennsylvania swing top




¥ 6,800

カジュアルスタイルのアクセントに一枚は
もっておきたいマストアイテム
『SWING TOP』。

ペンシルバニア大学のスウィングトップになります。

襟元のボタンが割れてしまっていたので、
リペアしています。


コンデションは良いですが、
全体的に使用感はあります。
(肩に小さなひっかけ、腕の部分に薄い黒いスㇾ有)


カレッジアイテムはUSEDの定番。
男女問わず人気のあるアイテムかと思います。


デニムで定番の合わせも可愛いですが、
カラー物や柄物などでハズしても可愛いです◎

着丈 70㎝
身幅 56.5㎝
肩幅 38㎝
袖丈 52㎝

サイズ表記 Sサイズ

POLYESTER 65%
COTTON 35%


インナーのこちらもお勧めです◎

TOPS→https://www.hiraeth.website/items/32660115

OVERALL→https://www.hiraeth.website/items/32711085


THE・アメカジSTYLEです◎

状態も◎なので、泥臭さはゼロです❕笑


アクセサリーで今っぽくシフトアップするのも可愛いと思います♡


新作ですが、BASEフォロワー様限定クーポンも配布しています!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


本日もお疲れさまでした!

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH





Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.