Blog

2020/09/11 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です❕


本日もお疲れさまでした☺

そろそろ朝晩の気温がやっと落ち着いてきて

少しずつ秋らしくなってきましたね(*^^*)

気持ちいいですね◎


さてさて、本日ご紹介さえて頂くアイテムは

秋冬におすすめのレザーアイテムです♡


turquoise blue leather skirt


¥ 5,500

今年トレンドのレザーアイテム。
珍しい目を引く鮮やかなカラーのスカートです。

ターコイズブルーのはっきりとした色味は
程よくカジュアルダウンさせてくれるのでスタイリングの幅が広いです◎
ハリがある素材ですが、柔らかみも有、履き心地もお楽しみいただけます。






冬は白いニット等で合わせるのも可愛いです。
ロンTやスウェットで外しても◎






ひざ丈目安になります。ブーツに合わせても可愛いですし、
スニーカーでカジュアルに合わせても相性が良いです。







USEDならではのカラーアイテム。
長く愛用して頂けること間違いなしです。

着丈 54.5㎝
ウエスト 67㎝
ヒップ 90㎝

表地
LEATHER 100%
裏地
NYLON 100%

着用モデル 153㎝



こういったアイテムって、一つあるとトレンド関係なく

使えるんですよね。。。

しかも、100%LEATHERでこのお値段は

やっぱりUSEDならではの魅力だと思います◎


新作も、BASEフォロワー様限定クーポンも配布しています!

是非フォローしてご利用ください♡


ご一読いただきありがとうございました(*^^*)

良い夜になりますように!



HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.