Blog

2020/09/12 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


本日ご紹介するアイテムは、

は古着屋さんで皆様が特にチェックする率が高いアイテムなののではないでしょうか?


Levisのご紹介です♡


しかもDEAD STOCK!!!


70s Levis519 deadstock!



¥ 8,000

0s 519Levis 
恐らくデッドストック品になります。







今や、ヴィンテージリーバイスの中でも
探されている方がとても多く、球数が
圧倒的に少ないこともあり、非常に見つかりにくいLevis 519品番。
シルエットの良さからファンの方も多い品番です。




シルエットはLevis501と606の間くらいの
形で細めのナローシルエットです。


501や505よりもすっきりとしたシルエットで
とても綺麗なシルエットで穿きやすく合わせやすいかと思います。

Levisの中では隠れた名品と言われる品番で
シルエットの良さが人気のポイントです!
今やなかなか見つからない名品です。

股下 77㎝
ウエスト 64㎝
ヒップ 44㎝

(着用モデル153㎝ 丈を折り込んでいます。)


このカラーが本当におすすめです◎

間違いなく可愛いです◎


こういった絶妙なカラーは探すとまずなかなか見つからないです。

本当に長く愛用して頂ける逸品だと思います❕

サイズが合う方、是非GETしていただければ(*^^*)!!!


新作もBASEフォロワー様限定クーポンも配布しています!

フォローしてご利用くださいませ♡


ご一読いただきありがとうございました。

本日もお疲れ様です♪

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.