Blog

2020/09/13 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺❣


あっという間に9月も中旬に差し掛かろうとしていますね◎

今年の夏は特に何もしなかったので、

秋にのーんびり自然の中でゆっくりしたいところです。。。

(何もしないことをしたい笑)


さて!本日ご紹介させて頂くのは、こちら!


mint green Mexican Parker



¥ 5,500

トレンドのメキシカンパーカーです。
70sサーフカルチャーを代表するアイテム。
サーファーたちが、海から上がってきた塗れた体に
そのまま着れるパーカーとして人気が出たのが始まりです。


大人っぽいミントグリーンの配色が
珍しく可愛いです。





フレアパンツに合わせたり、
ロングスカートに合わせても可愛いです!
軽い着心地と、程よいボリューム感が
使いやすいアイテムです。

着丈 62㎝
袖丈 52㎝
身幅 56㎝
サイズ表記 M
(着用モデル 153㎝)

ACRYLIC 100%



メキシカンパーカーって、意外とすごくあったかいんです。

春夏兼用で使えるアイテムなのも◎


冬はニット着たくないな、洗えるものが良いなって方にも

ガシガシ洗えちゃうのでかなりお勧めです♡


こちらはとにかくカラーがおすすめポイントです。

メキパーって、結構強めの色の配色が多いんです。

柔らかいパステルカラーは取り入れやすいですし、

何より可愛いです◎笑


サイズも大き目に着ても、ジャストサイズに着てもOKなアイテムなので、

幅広い方に着て頂けます。


新作もBASEフォロワー様限定クーポンも配布しておりますので、

是非フォローしてご利用ください(#^.^#)


本日も長文ご一読いただきありがとうございました☺!!!


良い夜になりますように♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.