Blog

2020/09/17 16:27


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺◎


本日は買い付けの日でした!

改めて皆様に喜んでいただけるようなアイテムを

見直して、こだわって拘ってピックしてきました!!!!


HIRAETHならではの70s~80sスタイルに、今っぽい女らしさ、を足した

アイテムをご用意してます♡

楽しみにお待ちくださーい!!!!


さてさて、本日ご紹介させて頂くのは、先週ちょこっと追加したアイテムの中から

ご紹介❣


80s U.S DICKIES workshirt







¥ 5,800

ファッション好きが1着は持っているブランド「Dickies」。

1922年に創業し、元々はワークウェアとして製造を行っていました。

しかし、90年代にスケーター達がタフで低価格のため愛用するようになり
その人気は一気に増していきます。

今や知らない人はいない大人気ブランドですが、
そんなに昔からあるブランドだと知らない方も多いのではないでしょうか?

今やいろいろなブランドとのコラボレーションも人気ですよね◎


US製ならではのこのカラー。特に今年ははこういったニュアンス色のブルー、
非常におすすめです。

サイズはかなり大きめビッグサイズ❕❕
ずるっと着ても可愛いですし、
ばつっと着丈、切っちゃうのもアリかと思います。
ユニセックスで着れるイメージです。


軽いアウターになるので、着れるシーズンも長いです。

クリーニング・スチームアイロン済ですが、
胸元とウエスト部分にノリ跡有。
(画像参照)古着好きの方でしたら気にならない程度かと思います。

着回し抜群なワークシャツはディッキーズがお薦めです!


着丈 84㎝
肩幅 52㎝
身幅 63.5㎝
袖丈 53㎝

POLYESTER 65%
COTTON 35%
着用モデル 153㎝  

USEDならでは、の魅力の一つだと思うのですが、

自分の好きなように、着る❕❕❕❕❕

当たり前なんですけど、、、例えば、もう思いっきり大きく着ちゃったり。

じぶんで思い切ってカットオフして着ちゃったり。

そういった着方が出来るのが古着の魅力の一つかと思います。

GOODカラーのワークシャツ❣是非ご自身のお好きなように着て頂ければと思います♡

大きいので彼とシェアとかもアリかも。。。◎


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポンも配布していますので、

是非ご利用くださいませ♡


ではでは、ご一読いただき有難うございました❣

今日も一日お疲れ様です◎

良い夜をお過ごしください(*^^*)


HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.