Blog

2020/09/20 23:06


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


秋ですね~!やっと涼しくなってきました。

あとはカラッと晴れるだけ❣


秋晴れって好きなんですよねぇ。

ロンTやスウェット一枚で外にふらっと出れる季節が好きです。



皆様はどの季節がお好きですか❔


さて!本日もこの四連休に向けて入荷した新商品についての

ご紹介です◎


Easy big slit pants


¥ 6,800


ビビッドカラーが目を引くイージーパンツ。
とにかくデティールが可愛くお勧めです◎


EURO古着らしいデザインに凝ったアイテム。

ウエストはゴム使用なので、
履き心地も良く、ウエスト位置も調節しやすいです。


ポイントは足元の部分。

ファスナーでのスリットの開きが調節できます◎


ボリュームパンツは一気におしゃれに見える
アイテムです。
スリットの開きでバランスもとりやすいので、
アウターの季節になっても全体のバランスがとりやすいです。

秋冬は暗くなりがちなので、
カラーアイテム必須です◎


ワントーンのコーディネートも
カラーボトムがあると簡単に組めめるので、
ワードローブにあると着回し抜群です。


ウエスト 60㎝
(ゴム使用)
ヒップ  94㎝
股下   74㎝
スリット部分 22㎝

POLYESTER
COTTON

着用モデル 153㎝


うーん、自分で着ちゃいたいくらいカワイイです。笑


赤パンって、形がイマイチだと一気に印象が変わってしまうんですよね。

強すぎるというか。。。(>_<)


ヨーロッパ古着はアメリカ古着と違い、

デザイン・シルエット重視の傾向があります。

なので、履いていただいた時のスタイルの見え方だったりも計算されています!


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポンも配布しておりますので、

是非フォローしてご活用くださいませ(*^^*)


ご一読いただき有難うございました❣

良い夜をお過ごしください◎


HIRAETH




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.