Blog

2020/09/23 17:57


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です❕


一気に秋になりましたね。

涼しい~ 


夏も大好きなんですが、今年はマスクで暑くて暑くて。

涼しいことがこんなに気持ちいいんだなあ、と感じております。笑


なんだか切なくなる感じもたまらなく好きです。

ですが、秋は一瞬なんですよね。

是非秋にしか着ることのできないファッションを楽しんでいただければと思います◎


本日ご紹介させて頂くのは

HIRAETHがご提案するミリタリーアイテム❣


Army pants dezicomo pattern



¥ 6,800

HIRAETHが提案する女性が着るミリタリーアイテム。

カモフラパンツ。
もともとボリュームがあるこのアイテムは、
このサイズ感が珍しいんです。


大き目で履くと、扱いずらいボリュームになります。
なかなか無いXSサイズ!


ウエスト部分と足首部分が調節可能のドロスト使用。
だらん、と閉めずにリラックスして履いても◎
ギュッと絞めて女性らしいシルエットにしても◎です。


年中使えるアイテムです。
甘めのアイテムで外して着れば、
トライしやすいミリタリーコーデをお楽しみいただくことが出来ます。



股下 71㎝
ウエスト 66㎝
ヒップ  92㎝

サイズ表記 XSサイズ

COTTON 50%
NYLON  50%

着用モデル 153㎝


ミリタリーアイテムってボリューム感が大事です◎

基本的にメンズサイズなので、大きすぎると本気感が凄くなってしまうというか。


だからこそこのサイズ感、拘っています!!!

本当になかなか手に入らないのでお勧めです♡


白いボリュームニットとかに合わせても可愛いですよね。。。♡


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

是非フォローしてご活用くださいませ☺!!


連休明け初日、本日もお疲れさまでした◎

ゆっくり過ごしてくださいね♡



HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.