Blog

2020/09/24 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺!


東京は一気に気温が下がった一日でしたね。

私は札幌出身なので、そろそろ冬が来るな~っていう

感覚が少し早い気がします。


さて!短いこの季節、楽しめるお洋服をとことん楽しんで頂ければと思います。

羽織もいらないこの時期はいろんなコーディネートが組みやすいと思います◎


本日はHIRAETH秋冬おすすめの『パジャマパンツ』のご紹介です。


US pink check pajama pants


¥ 4,800

【NAUTICA】(ノーティカ)のパジャマパンツ。






2008年には日本での販売を終了しているアメリカのブランドです。
日本での知名度は高くは無いブランドですが、
古着として出回っているアイテムの一つなんです◎






ノーティカの魅力としては、大胆な色使いがポイント。

スリープウェアとしては珍しいホットピンクです。






ピンクはボトムに持ってくると、意外と合わせやすいカラーです。
パジャマパンツだからこそ、
あえてパキっとしたカラーでのギャップでお楽しみ下さい。


ウエスト 66㎝
ヒップ  96㎝
股下   72㎝ 

サイズ表記 Sサイズ

着用モデル 153㎝




おうち時間が長くなったせいか、

なんとなく着心地だったり、リラックス感のあるものが気分です。


シューズや鞄でハズすのがより今っぽいかと◎



新作でも、フォロワー様限定クーポンを配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


ご一読いただき有難うございました❣


連休明けの今週もあと少し♪

良い夜をお過ごしください◎



HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.