Blog

2020/09/25 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


毎日ブログを書いています。

毎日続けることって難しいですよね。

大人になって、それが出来るようになりたい、と思って頑張ってます。笑



さて!本日も新作のご紹介です◎

HIRAETH秋冬のおすすめアイテム、【パジャマパンツ】のご紹介❣


Vintage pajama pants


¥ 4,800

    HIRAETH秋冬おすすめアイテムのパジャマパンツ。
    柔らかいカラーでの入荷です。




    柔らかい風合いと軽い生地感が、着心地◎です。
    くたっとおちるボリューム感は、
    まさに今着たくなるリラックスmood。






    ウエスト部分は三か所もスナップボタンがついているので、
    調節もしやすいです。




    古着のパジャマパンツって、
    パジャマっぽすぎたり、
    色が派手すぎたり、、、





    普段は使うにはカジュアルすぎるものが多いので、
    ボトムとして着やすい、色・形・生地感
    拘ってピックしております。

    是非リラックスした抜け感のあるスタイルをお楽しみください。

    ウエスト 66㎝
    ヒップ  118㎝
    股下   68㎝

    サイズ表記 Mサイズ
    COTTON 100%

    着用モデル 153㎝


    ボトムが少し派手って、一気にお洒落に見えるんです。


    是非是非お試しください◎


    スニーカーで合わせるのももちろん可愛いですが、

    これからはブーツやローファーで合わせて頂くのも可愛いと思います♡


    ニット・ロンT・スウェット。。。。相性◎なので、

    着回しも抜群です。



    新作も、BASEフォロワー様限定クーポンを配布しております

    是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


    それでは!一週間お疲れさまでした(*^^*)


    良い夜をお過ごしください♡



    HIRAETH


    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.