Blog

2020/09/27 15:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎

皆様日曜日はいかがお過ごしでしたか?


最近やっと『朝は早く起きたほうが良い』の意味が分かってきた気がします。

今まで、寝れるときに好きなだけ寝ることが間違いなく幸せ。

と思っていたのですが、朝起きて時間に余裕をもって朝ご飯を食べて、

さて!今日やること!とまとめると一日が全然違うことを知りました。


朝ごはんにたっぷり美味しいものを用意するの、おススメです♡


さてさて、本題ですね(*^^*)

今年は一気に寒くなったので、スウェットがもう着れますね♡

本日ご紹介させて頂くのは、こちら!


80s Mickey sweat 




¥ 5,800

US製 80sDisney公式のミッキースウェットです。

KidsのXLサイズになります。
小柄な方へおすすめサイズです◎

GOODCONDITION!






キャラ物のスウェットは大きめサイズだと
子供っぽくなってしまうので、コンパクトめのサイズがお薦めです。






裏起毛なのでニットにも負けない温かさです。
手入れがしやすいアイテムなので
ガシガシ気にせず着て頂けます。

定番のカラーですが、探すとなかなか無いサイズ感、
サイズ合う方是非!
(ボトムはSears corduroy flare pants
¥ 6,800)

着丈 55㎝
身幅 42㎝
肩幅 42㎝
袖丈 46㎝
(リブの長さ 6.5㎝)

着用モデル 157㎝


POLYESTER 50%
COTTON 48%
RAYON 2%

MADE IN U.S.A


こちらは非常におすすめです。

なかなか出会えないアイテムかと思います❕


新作も、BASEフォロワー様限定クーポン配布させて頂いています❕

是非フォローしてご利用くださいませ♡


ご一読いただき有難うございました❣

良い夜をお過ごしください(*^^*)



HIREATH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.