Blog

2020/10/11 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺

東京は一気に気温が落ちて寒くなりました。


軽いアウターやニットが着れちゃいそうです。

この時期ってお洒落が楽しめる時期ですよね◎


秋のアウターは春にも使えるボリュームなので、

2シーズン着れます。買い足し、アリだと思います♡


本日ご紹介させて頂く新作はこちらです!

Suede quilting nocollar jacket


¥ 8,200 

柔らかなピンクベージュのスウェードJACKETです。

柔らかくて軽いので体になじむシルエット。
ストレスフリーな着心地がおススメです。


同系色の糸でキルティング使用になっているので、
甘くなりすぎず、程よいカジュアルさをお楽しみいただけます。


裏地も付いているのでニットと合わせるとシーズンも長くお使いいただけると思います◎

ノーカラーはバランスもとりやすいので、
どんなアイテムとも相性◎
ヘビーになりやすい秋冬のコーディネートに
抜け感を簡単にプラスすることが出来ます。


ほどよいシルエットの、丁度良い羽織。
春先もお召しいただけるので、一年通して出番の多いアイテムです。

着丈 63㎝
肩幅 42㎝
身幅 51㎝
袖丈 44㎝

素材表記無し 
サイズ表記 12
(レディースM~L相当)


このouter、本当におすすめです♡

フードをレイヤードしてカジュアルに着るのも可愛いですし、

ニットを合わせて甘めに着るのも可愛いです。

何よりもこの軽さ。

かなり着心地GOODです。

重いアウターって、肩が凝るし動きづらいんですよね。笑

本当に軽い着心地もおすすめポイントです!


フォロワー様限定クーポン配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ♡


ご一読いただき有難うございました❣


良い日曜の夜をお過ごしください♪



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.