Blog

2020/10/12 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


iPhoneの写真で急に3年前の今日、が出てきました。

そうしたらニットにカシミヤのマフラーにライダース着てました。


そんなに寒かったんですね。笑

そう考えると、今年は秋服が長く楽しめるのかな、と思いました♡


今年はおうち時間が長いので、

リラックス感のあるお洋服がおすすめです。

家で、昔のアメリカ映画のようなスタイリングを楽しむ、、、!

是非そんなお洋服をお楽しみいただけたら、と思います。


さて!本日ご紹介させて頂くのはこちらです!


80s~90s Ralph Lauren border knit



¥ 6,500

【RalphLoren】
ラルフローレンはイギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、
アイビーファッションやアメリカントラッドと呼ばれるファッションの中心的ブランドです。

こちらは1980~1990年にかけて生産されていた、
エクスクルーシブハンドニットシリーズ。


ハンドニットは暖かさとデザインを忠実に守る職人が手編みでするため、
生産数が限られ、非常に希少なハンドメイド品です。

今も変わらず人気のブランド。

ゆるっとオーバーサイズでご提案。
ネックが広く開いているので、ビッグシルエットでも
スッキリ着て頂くことが出来ます。


中にタートルネックやロンTやレイヤードして着て頂くのもお勧め。

ニットですが、一枚着としてだけではなく、
幅広い着こなしを楽しんで頂けます。

あえてのコットンニットです。
ニットは着たいけど、手入れが大変、、
チクチクして着心地が好きじゃない、
重くて肩がこる、、、などなど。
ウールのニットが苦手な方へ着心地に拘ったニットをご用意致しました。


着丈 58㎝
身幅 59㎝
肩幅 47㎝
袖丈 37㎝ 

LINEN 58%
COTTON 42%
サイズ表記 XL

着用モデル 153㎝


ちょっとこだわり、ニット!

愛着わきます。長く着れます。

生産数が少ないので、希少です!

たくさん、たくさん、思い入れを詰めて頂けたら嬉しいです。


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ♡


月曜の夜、一週間の始まりの日、お疲れさまでした。

明日も頑張るために今日の夜はご褒美あげちゃいましょう❣

ご一読いただき有難うございました❣



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.