Blog

2020/10/13 20:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です♡


あっという間に10月も中旬に差し掛かろうとしていますね。

早いです~。


秋物をたっぷり楽しむことが出来る10月!!

お買い物するのにピッタリな時期かと思います。


本日はすぐ着ることのできるアウターのご紹介です☺♡


Suede quilting nocollar jacket


¥ 8,200

柔らかなピンクベージュのスウェードJACKETです。

柔らかくて軽いので体になじむシルエット。
ストレスフリーな着心地がおススメです。

同系色の糸でキルティング使用になっているので、
甘くなりすぎず、程よいカジュアルさをお楽しみいただけます。






裏地も付いているのでニットと合わせるとシーズンも長くお使いいただけると思います◎

ノーカラーはバランスもとりやすいので、
どんなアイテムとも相性◎
ヘビーになりやすい秋冬のコーディネートに
抜け感を簡単にプラスすることが出来ます。


ほどよいシルエットの、丁度良い羽織。
春先もお召しいただけるので、一年通して出番の多いアイテムです。

着丈 63㎝
肩幅 42㎝
身幅 51㎝
袖丈 44㎝

素材表記無し 
サイズ表記 12
(レディースM~L相当)


こういった、ライトアウターってなかなか実店舗だと取り扱い期間が短いんです。


最近は、インナーダウンの普及で少し薄手のアウターも長く着ることが出来ます♡


この色見・状態はなかなか無いので本当におすすめです❕❕❕



新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ♡


ご一読いただき有難うございました❣

良い夜をお過ごしください◎


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.