Blog

2020/10/14 20:30


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です!


皆様今日はどんな1日でしたか?

毎日ベースは同じですが、

何かひとつ、印象に残ることってありますよね。


私はその出来事に注目する事が好きです☺️


さて!

本日のおすすめは、ヒライスの今期のおすすめのひとつ。

ミニ丈です❣️


wool check mini skirt



¥ 6,200

HIRAETHのおすすめアイテムの一つ、
“ミニスカート”。

今回はLEATHERではなく、ウールでのご提案です!
甘めのアイテムは素材やカラーでカジュアルダウンさせるのがお薦めです。

70sアメリカ映画に出てくるような配色、可愛いです◎
タートルネックや重めのニットとの相性はもちろん、
ブラウス・ロンT・スウェット、、、なんでもOKです。







全体的に暗くなりがちな秋冬は、
柄物のボトムがあるとコーディネートが組みやすくなります。

冬はタイツと合わせて頂くのも可愛いと思います◎

なかなか無い、配色、一点物ならでは。
是非ミニスカートをお持ちでない方、ワードローブへ加えて頂くのはいかがでしょうか?

着丈   44㎝
ウエスト 74㎝
ヒップ  92㎝

表地
WOOL  80%
NYLON  20%

裏地
ACETATE 100%

サイズ表記 8
(レディースM相当)


ミニ丈って、今は大人も可愛いアイテムだと思います。



ヒライスのミニ丈は、絶妙な長さをpickしてます。
子供っぽくならないようなバランスをお楽しみください!


新作でもBASEフォロワー様限定クーポン配布してます!
是非フォローしてご利用くださいませ☺️



ご一読ありがとうございました!
いい夜を♡

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.