Blog

2020/10/15 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


もう木曜日!本当に一週間早いですね。。。私だけ?


毎朝、ああ、あと一時間早く起きればもっといろいろ出来たのに。

ってなるので、

夜に眠くなったら、明日の朝起きればいいや!って寝てみたら、

まあ起きれないんですよね。笑


そしてあっという間に一週間過ぎていきます。笑



さて!本日ご紹介させて頂くのはおすすめのニット!

最近渋谷に行ったら、ニット着ている方もちらほら見かけました。

そろそろ着れるアイテムかと思います♡


Nordic volume knit




¥ 6,800

冬ならではの、たっぷりボリュームニットです。
BASICなノルディック柄は、パステルカラーでのご提案。

ボディがホワイトなので、着回しも広いです◎

モカ・ライトブルー・ピンクの配色は
珍しく、デニムを合わせるだけでこなれ感たっぷりです。

ウエイトはそこまで重くないので、
コートを着ても着心地が良いと思います。






暖かさ抜群のボリュームニットがあると
アウターの幅が広がります◎






気温が低くなってもニットが暖かいと、
アウターを少し軽くすることもできるので、重宝するアイテム。

さらっとタイトヘアにボリュームニット、
一押しのバランスです。


着丈 61㎝
身幅 48㎝
肩幅 46㎝
袖丈 42㎝

ACRYLIC   52%
LAMBSWOOL 24%
NYLON    10%
ANGORA
RABBIT HAIR  8%
WOOL     6%

素材表記 Sサイズ

着用モデル 157㎝


今年のニットは単色ではなくカラフルをお勧め致します❕

おうちでもお外でもHAPPYな気分で過ごすのは視覚から❣

是非是非お試しくださいませ♡


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

是非フォローしてご利用ください♪


ご一読いただき有難うございました❣

良い夜をお過ごしください◎



HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.