Blog

2020/10/16 19:00



こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎




インスタグラムの、フォロワー様が

1000人超えました☺️

ありがとうございます◎


着回しや、朝ごはんをちょこちょこ

載せてますので笑

もし良ければフォローしてやってください♡


@hiraeth_used



さて!本日ご紹介させて頂きますのはこちら!




LOGO7 green sweat


¥ 6,400

「LOGO7 (ロゴ7)」は、主に70~90年代、当時ライセンス
契約を結んでいたNFL、NBA、MLB、NHLといったアメリカ
の4大メジャースポーツ関連のアイテムを数多くリリースしていた会社です。

脇にLOGO7のminiタグが付いています。




MADE IN U.S.Aならではの配色!

柔らかく、軽い風合いで着心地抜群です。
プリントは、《thousand oaks lancers》



アメリカのフットボールチーム名です。

サイズ感◎!!!
身幅は少しゆるっとしています。
女性が着るのにちょうどいいサイズ感だと思います。

王道、Championはもちろんですが、
人と被らないUS製スウェットをコレクションするのもアリかと思います。

ガシガシ洗濯もできるスウェットは
冬に重宝します。

グリーンは今年のトレンド色でもあります◎
もちろんトレンドに関係なく着て頂ける逸品ですが、
まずはカラー物からワードローブに加えて頂くこともお勧めです。


着丈 64.5㎝
身幅 49㎝
肩幅 47㎝
袖丈 45㎝

COTTON 50%
POLYESTER 50%

サイズ表記 M

MADE IN U.S.A

着用モデル 157㎝

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.