Blog

2020/10/19 21:17


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


今日もとっても寒かったですね。

一気に寒くなると何を着たらいいのかわからなくなりますよね(>_<)

街を見てもこの時期は本当に人によってばらつきがあるので

難しいなあと思います。


なので、一枚でも秋らしさが出る素材、とってもおすすめです!!

今日はおすすめのボトムのご紹介です☺♡


Big wide corduroy pants


¥ 6,800

たっぷりボリューム感のある、コーデュロイのワイドパンツ。
絶妙なカラーでの入荷です。
赤茶色はボトムだとなじみも良く、着回ししやすいカラーアイテムです。

思いっきりボリュームのあるシルエットは
トレンド感があり、足元はスニーカーでもヒールでも◎
USEDならではの柔らかい風合いも、履き心地が良いです。


そこまで厚手の作りでは無いので、シーズンも長く着用可能です。
股上深めで、スタイルアップもしやすいシルエットです。

ウエスト 68㎝
ヒップ 88㎝
股上 22㎝
股下 79㎝

着用モデル 157㎝


コーデュロイ素材は絶対に秋冬使える素材の一つです。

まず、お洗濯が出来るのもGOOD◎


どうしても秋冬の素材はお洗濯が出来ないものが多いので、

気にせず着まわすことが出来るのも魅力の一つかと思います。


そしてかなり暖かいので、寒くなってからも重宝します◎


あたたかみがある素材は季節感をしっかり出してくれるので、

トップスが少し軽めでも浮きません。

デニムの代わりにさらっと履けるボトムです!

一本あると活躍間違いなしかと思います♡


このバランス感、なかなか無いのでおすすめです♡


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡



今日も一日お疲れ様でした!

良い夜をお過ごしくださいませ♪



HIRAETH

    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.