Blog

2020/10/21 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


今日の東京はとっても気持ちのいい秋晴れでしたね!明日からまた雨みたいですが、

やっぱり晴れって気持ちいですよね~。。


朝からいろんなやる気が出ます。


さて!また近々商品アップ致しますのでお楽しみに♡「


本日ご紹介させて頂くのは、おすすめのボリュームスカート!!!


Terracotta fake suède long skirt




¥ 6,500


    US製のボリューム感あるロングスカートです。

    重めに見えますが、生地が薄手なので、丁度良いボリューム感です。






    テラコッタカラーはこなれ感が出て、
    どんな色とも相性が良いです◎

    歩くと動きが出るので、Tシャツやスウェットなどの
    カジュアルアイテムと合わせて頂くスタイルがお薦めです。

    ウエストにゴムが入っている仕様なので、
    履き心地もストレスフリーです。

    トップスをINもOUTしやすいウエスト部分のデティールは
    着回しも広いです。
    大きめサイズですが、
    ベルトループも付いているので、ウエストの調節が広いです◎

    着丈 102㎝
    ウエスト 72㎝
    ヒップ 88㎝

    着用モデル 157㎝
    サイズ表記 Lサイズ

    RAYON 100%
    MADE IN U.S.A



    やっぱりUS古着っ良いですよね❣

    この色見、サイズ感、一期一会だと思います。


    ボリュームあるものは一枚でこなれ感がでるので、

    どんなアイテムとの相性も◎です!

    着心地も軽くて着て頂きやすいと思います。

    是非お楽しみください(*^^*)



    新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

    是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


    ご一読いただきありがとうございました!

    良い夜をお過ごしください◎


    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.