Blog

2020/10/23 19:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


もう10月も下旬に入りましたね!

皆様にお知らせがあります(*^^*)♡



この度11/3(火)に1日限りのPOPUPを行うことが決定いたしました❕❕❕

下北沢駅より徒歩3分です☺



オンラインストアだと、

やっぱりお客様のお顔を見てお話しできない寂しさがあります。

実際にお手に取ってみて頂き、HIRAETHの世界観をお楽しみ頂ければ嬉しいです♡




きっと、去年に比べてお家で過ごす時間、って大事だなと思うことが多いのではないでしょうか?


衣食住、とっても大切だと改めて気づかされました。


この度HIRAETHの古着だけではなく、

フローリストとコラボし、お家における観葉植物も鉢付きでご用意致します!



さらにさらに、

ドリンクのご提供も出来ます。

素敵なBARの店主が素敵な空間に合った音楽を流してくれます。



一日限りのPOP UPですが、

楽しい時間・思い出になるように努めます❕

是非是非いらしてください♡



POPUP用にアイテムも追加する予定です♡

ご質問等何かあれば、インスタグラムより

お気軽にご質問頂ければと思います。



ご一読いただき有難うございました!


素敵な週末になりますように♡



HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.