Blog

2020/10/27 19:46


こんばんは!HIRAETHです☺


少し久しぶりのブログになってしまいました😢

先日新商品をUPしておりますので、

是非是非チェックしてみてくださいね♡


HIRAETHのアイテムは、外でも、お家でも、

着るだけで気分が上がるような、、、

アメリカ映画に出てくるようなお洋服をご用意しています。


今年はとくに、

《自分の気分があがるモノ》

を知ることが大事だと感じています。


毎日自分へのご褒美、用意しちゃってOKだと思います◎

HIRAETHはそのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです♡



さて❣本日ご紹介させて頂くのは、こちら!

32×74 Dusty pink mini lag


¥ 4,200


ちょっとしたお部屋の模様替えにも使えるminilag。
とにかくこのCOLORがお薦めです。





ピンク系のニュアンスカラーは珍しく、
強すぎないのでお部屋になじみやすいかと思います。




しっかり厚みのある素材感なので、使用方法も幅広いです◎
観葉植物との相性も良いCOLOR!
インテリアにばっちりです。

幅広い方法で使用出来るこのサイズ感のラグは重宝するのでおすすめです。

縦32㎝
横74㎝(⁺フリンジ部分6.5㎝)



HIRETHはじめてのインテリアアイテム。


お洋服はもちろん、毎日過ごす空間、目に入るモノ、

可愛いものにするとテンションってあがります。


一点物って、思い入れも入ります。


少しずつ、自分のモノにしていく感じ、好きです◎


特にこのCOLORは自分で使ってしまいたいくらいです、、、💛笑


新作でも、BASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡



ご一読いただき有難うございました!

本日もお疲れ様です。

良い夜を◎



HIRAETH




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.