Blog

2020/11/05 18:30


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺

先日11月3日はHIRAETH二度目のPOPUPでした◎



足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました。


今回は中目黒の花屋さんで働く

フローリストが鉢からセレクトした観葉植物とのコラボレーション。



ミュージックBARでの夕方から夜にかけての

トリプルコラボのポップアップとなりました。




直接お客様と触れ合える機会は本当に楽しく、

つながるご縁に本当に感謝するばかりでした◎



改めて、《衣食住》の大切さに気付かされました。


今年は特にいろんなことの変化で、

小さな我慢が積み重なってきたころかと思います。



改めて、

“自分のテンションあお上げる事”

にもっと大胆になってもいいかな、と思います♡


自分に回りをときめくものだらけにする!

それが、お洋服であったり、植物であったり、音楽であったり。。。


ご褒美って毎日あってOKです。


そのきっかけ作りをご提供したいと思っています◎



近日中、新作追加致します♡

是非是非チェックして頂ければと思います!


ご一読いただき有難うございました☺

皆様良い夜を♡



HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.