Blog

2020/11/09 18:30


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


あっというまに11月二週目の月曜日ですね。

ハロウィンも終わってだんだんとクリスマスモードですね♡

なんだか街並みがHAPPYになっていくのはワクワクします。


今年はたくさん自分にご褒美あげちゃいましょう!

生活が変わって、何かしら我慢はしていた2020。

そんな今年はたくさん自分にご褒美あげちゃっていいと思います♡


どんどん自分をご機嫌にしようキャンペーン!笑


HIRAETHはそんなお手伝いができたらいいなあ、と考えています。

さて!本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!


Colorful line knit cardigan


¥ 7,800

クリームカラーのニットカーディガン。
しっかりとした生地感に少し短めの着丈のバランスが可愛いです◎


HIRETHのFWアイテムのテーマである、
“自分の気分を上げるモノ”。
着ていてテンションが上がるような
カラーニットです◎


さらっとデニムに合わせて羽織るだけで
70sスタイリングがお楽しみいただけます。

軽い着心地なので、ニットが苦手な方へもお勧めです◎
インナーにタートルネックやスウェットを合わせても可愛いです。

全体的にヤケ有。
(背中部分に濃い目のヤケ 画像参照)

着丈 58.5㎝
肩幅 36㎝
身幅 45㎝
袖丈 23㎝

素材・サイズ表記無し

着用モデル 153㎝

HIRAETHらしさたっぷりのKNIT!!!!


70sLOOKをとことんお楽しみください♡

デニムに合わせるだけで洒落感が出るニット。

なかなか無いんです。カジュアルになりすぎてしまって。


丈感・シルエット・素材感、

拘ってご用意致しました!

正直このアイテムはダメージがあるのですが、USEDならでは。

古着好きの方には是非是非楽しんで頂きたいアイテムです!


新作でもBASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので

是非フォローしてご利用くださいませ☺

フォローしなくても使える期間限定5%OFFクーポンは

インスタグラムにてご確認ください。

(@hiraeth_used)



ご一読いただきありがとうございました!

一週間の始まり、お疲れ様です。

ゆっくり休んでくださいね!

良い夜になりますように♡


HIRAETH



Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.