Blog

2020/11/11 20:30


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


今日も東京は快晴~!!

寒い日の晴れは本当に空気が澄んでいて大好きです。


出身は札幌なので、ああ、もう雪か~、、って

ニュース見て浸っていました。笑



帰りたいな~、、でも。もう少し我慢します(>_<)


さて、本日もどんどん新作ご紹介致します!

ニットの季節。なんだかんだあっという間に終わってしますので、

是非楽しんでくださいね♡


knit gown cardigan


¥ 7,800

着回しが広いニットカーディガン。
深みのあるグリーンのボディにミントカラーの
ラインが可愛い珍しい色見のアイテム。


outerの下にも着やすい、
ミドル丈です。


柔らかく体にフィットするシルエットは
ニットカーディガンでもすっきり見えます。
腰回りのベルトはだらんと垂らしてポケットに入れても、
きゅっと結んでも可愛いです◎

一枚で雰囲気の出るアイテム。
HIRAETHのセレクトしたニットは、
着心地もお勧めです。

軽くて、チクチクせず、動きやすいもの、
ニットが苦手という方にも是非一度お試しいただければと思います。


着丈 68㎝
肩幅 45㎝
身幅 51㎝
袖丈 45㎝

サイズ表記 Mサイズ
ACRYLIC  100%

着用モデル 157㎝


新作でもBASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡

期間限定の、どなたでもお使いいただけるクーポンは、

インスタグラムよりご利用くださいませ。

(@hiraeth_used)

ご一読いただき有難うございました☺

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.