Blog

2020/11/13 09:58


こんにちは!HIRAETH(ヒライス)です☺


最近お買い物されましたか?

私は久しぶりにしたんですけど、

やっぱり、買うときのワクワク感、使うまでのワクワク感、

使ってる時のワクワク感☺


大事だなあって思いました◎


程よく、自分のこと喜ばせてあげないとですね。

大事だと思います♡


さて!本日ご紹介させて頂く新作はこちらです♡

China orver jacket



¥ 8,600

オーバーサイズのチャイナジャケット。
珍しい中綿が入ったアウターtype。

艶感

のあるネイビーはカジュアルすぎず、
幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。


軽い着心地はチャイナジャケットのポイント。
肩が落ちているデザインなので、
インナーに厚手のニットやスウェットも着て頂きやすいです。


シーズン広く使えるアウターは重宝するのでおすすめ。
パンツでもスカートでも一気に洒落感が出る
絶妙な着丈は着回しも抜群です。
子供っぽくならない、チャイナジャケット、是非お楽しみください。


着丈 78㎝
肩幅 54㎝
身幅 60㎝
袖丈 51㎝

サイズ・素材表記無し

着用モデル 157㎝

outerの印象って冬は大事ですよね!

無地のアウターはもちろん使えますが、

新鮮味ばっちりで、一気に洒落感が出ます。


中にインナーダウンを合わせれば、冬も問題なしです◎

新作でもBASEフォロワー様限定クーポン配布しておりますので、

是非フォローしてご利用くださいませ☺


ご一読いただきありがとうございました。

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH




Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.