Blog

2020/11/14 15:24


こんにちは!HIRAETH(ヒライス)です◎


一気に寒くなってきましたね。

東京も朝は冬のにおいがするようになりました。


冬は朝が好きです。

一段と空気が澄んでいて、冷えるんですけど、

引き締まる寒さというか。シャンとします。


この寒さになると着たくなるのが、フリース!

朝起きたら寒いから、とりあえずあったかくて楽なものを着たい~。。。

ってなるんです。笑


本日ご紹介させて頂くのはこちら!

TNF kids size brown boa fleece


¥ 8,200

毎年大人気の
THE NORTHFACEのフリース。
なんといっても機能性の高さ。ぶれない人気の理由の一つかと思います。


ノースフェイスのフリースは
速乾性・通気性の高い生地を使用しているため、
温度変化のある環境でも快適に過ごせます。

こちらはkidsサイズなので、
小柄な方にお薦めです◎
150㎝前半の方だと丁度いいかと思います。


大きいサイズ感だとアウトドア感が強くなってしまうフリースは、
少しコンパクトな着こなし、おススメです。

さらっとした肌触りに暖かさ抜群のノースフェイスのフリースは
一度着るとその着心地のファンになってしまいます。

珍しい、ブラウンカラーkidsサイズ。
サイズの合う方おすすめです。

着丈 61㎝
肩幅 40㎝
身幅 51㎝
袖丈 43㎝

サイズ表記 (10/12)
(kids150㎝相当)

GB:SHELL POLYESTER 100%
YOKE/COLLAR OVERLAY POLYESTER100%

着用モデル 153㎝



個人的に、自分が背が小さいので、小さめのアイテムを見つけると仕入れてしまいます。

なかなか現行だと丁度いいのが無いので、、、、

小柄な方、是非お勧めです◎


少しでもワクワクしてもらえますように♡


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


ご一読いただきありがとうございました。


良い夜をお過ごしください♡



HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.