Blog

2020/11/18 21:24


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


本日はHIRAETHオリジナルスウェットのご紹介最終日です◎


皆様、【エシカルファッション】ご存知でしょうか。

最近じわじわ広まっているんです。


簡単に言うと、“お洒落しながら社会貢献”というファッションなんです。


HIRAETHとして、売り上げの一部をプランインターナショナルジャパン様へ

寄付させて頂いています。


それだけではなく、、、

古着自体がREuseとして最近注目を集めています。


再生すること。を楽しんで頂けたらなあ、と思います。

さて、そんなアイテムがこちらです◎


HIRAETH original bleach tye-dye sweat GRN


¥ 7,800

FW HIRAETHオリジナルアイテム。
USEDスウェットをブリーチでタイダイ染めにリメイクしています。


カジュアルすぎないよう、ワントーンのタイダイ柄。
一点一点丁寧にデザインし、仕上げています。

角度によって雰囲気の変わるバランスが可愛いです。

『自分の気分が上がるモノ』
『手放したら、もう二度と手に入らないモノ』

そんなアイテムをご提供できればと思いお作り致しました。
簡単にモノが手に入り、手放せる現代は
愛着、を持たせることが少しだけ難しくなった時代です。


USEDだからこそ、くたくたに味が出るまで
楽しんで頂ければと思います◎

こちらのボディは
【80sFRUIT OF THE LOOMのUS製スウェット】。


リメイクだからこそ出せる、柔らかいタイダイです。
肌なじみの良い青みがかったグリーンは
色物が苦手な方にもおすすめです。

裏起毛になっているので暖かさも抜群です。

グリーンのスウェットはプリント物が多いので、新鮮な印象です。
柔らかい着心地と、ニュアンスカラーの今っぽさをお楽しみいただけます。

着丈 59㎝
肩幅 45㎝
身幅 46㎝
袖丈 50㎝

COTTON   50%
POLYESTER 50%

サイズ表記 Sサイズ

着用モデル 153㎝


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!是非フォローしてご利用くださいませ☺


ご一読いただきありがとうございました◎

良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.