Blog

2020/11/20 21:20


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


金曜日ですね。

年末に近くなるにつれて本当に一日のスピードが上がっていく感じがします。


昨日は渋谷PARCO一周年記念のパーティにご招待して頂き、

遊びに行ってきました❣


もう一周年なんですね。


盛り上がっていました~

改めて、頑張らなきゃ!と思える時間でした◎

とっても素敵な空間でした♡


さて、本日ご紹介させて頂くのは

少し強めのアイテムです☺


Long volume foodie poncho

¥ 8,200




ワンピース兼ロングポンチョという少し変わったアイテムです。

ポケット部分に穴が開いているので、
ボトムのポケットにそのまま手を入れることが出来ます。


たっぷりボリュームでインパクトあるデザイン。
重めのスカートやワイドパンツで
重めのスタイリングもお勧めです。


首元はすっきりしたデザインなので、
インナーにタートルネックを入れても◎

少しはハリ感のあり、マットな生地感は
大人な印象をお楽しみいただけます。

古着ならではのインパクトあるデザインがお好きな方、おすすめです。


着丈 135㎝(フード無し)
肩幅 54.5㎝
身幅 66㎝
袖丈 41㎝

素材・サイズ表記無し
着用モデル 157㎝


USEDならではの、少し攻めたデザイン◎

アウターを羽織る時期は少しインナーを攻めても可愛いと思います♡

是非是非目立っちゃいましょう◎



新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺


ご一読いただきありがとうございました◎

良い夜を過ごしください♡



HIRAETH







    Blogトップへ
    Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.