Blog

2020/11/28 20:15


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です☺


街はだんだんとクリスマスモードになってきましたね。

クリスマス前の街の雰囲気はとっても好きです。


カラフルですし、なんだか楽しみになることが増える気がして好きです。

何も予定を入れてるわけではないんですけど。笑


さて!なんだかワクワクするようなアイテム、

入荷しています♡

70sの雰囲気が好きな方、Levisが好きな方。

是非チェックして頂けたら、と思います☺



70s USLevis 646


¥ 7,200

US製Levis。
探されている方も多いアイテムの一つかと思います。
こちらは70sLevis 646 42タロンジップ。






膝下から緩やかなラインのブーツカットのシルエット。

ジーンズのブランドでも高い定着率を持つLevisの
ブーツカットはスタイルを足長に見せてくれることでも人気です。
70-80'sリーバイス646では、コーデュロイのフレアパンツが発売されました。


デニムはもちろんのこと、
コーデュロイの着心地も抜群です◎

ブルーグレーのコーデュロイ。
渋めのカラーが格好いいです。
ずるっと丈長めに履くものアリですし、
カットしちゃうのもアリ。

USEDならでは、お好きなシルエットで履いていただけたら、と思います。

ウエスト 73㎝
ヒップ  90㎝
股下   78㎝

着用モデル 160㎝
サイズ表記 W29

MADE IN U.S.A
素材表記無し

着用モデル 160㎝



古着好きの方でしたら、“US製”“70s”お好きじゃないでしょうか?


このシルエット、たまりません。

いつまでも履いていただけるITEMです。


どんどんは着こんで、くたくたにしちゃってください◎



ご一読いただき有難うございました(*^^*)


良い夜を♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.