Blog

2020/11/30 21:07


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です❕


11月最終日。ついに明日から2020年最後の月ですね◎

今年は本当に変化の年でしたね。

今も変化の最中ですが。


一日一日ご自身へのご褒美をあげて良い年だったともいます。

今年はご自身へのクリスマスプレゼント、いかがでしょうか☺♡


私も今年は思い切って自分にプレゼントしようと思います!笑


さて!本日ご紹介させて頂くのは、こちらのアイテム。

70s US Wrangler bell-bottom


¥ 6,800

リーバイス、リーと共にアメリカの3大デニムブランドに挙げられるWrangler。
淡いライトブルーのコーデュロイパンツ。
今年はフレアシルエットが気分かと思います◎


柔らかい色に緩やかなカラーのフレアは、
今っぽさもアリ、70sらしさもあり、
スタイリングしやすいアイテムの一つです。


着心地はもちろんですが、暖かさも抜群。
トップスもスウェットからニットまで幅広いアイテムをお楽しみいただけます。

野暮ったくなりがちなコーデュロイは
フレアがおススメです◎
足元はスニーカーはもちろん、
革靴で綺麗目に外すのも可愛いです。


冬の印象が強いコーデュロイですが、
もともとのルーツはサーファーが夏に好んでいたもの。
シーズン通してお召しいただけるのも魅力の一つです。


所々、ヤケ有りですが
古着慣れしている方でしたら問題ないかと思います。

ガシガシ洗って、くたくたになるまで履くのも可愛いと思います!
サイズが合う方是非◎おすすめの逸品です。

ウエスト 72㎝
ヒップ  76㎝
股下   83.5㎝

MADE IN U.S.A
着用モデル 153㎝(着用時丈を少し折り込んでいます)
サイズ表記 W28
素材表記無し



この色見。淡いブルー。USっぽさ満載で大好きな色です。


冬はもちろんですが、夏に白T、ビーサンで合わせても絶対カワイイですよね❣

一年中可愛いです。笑


新作でも、フォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺



ご一読いただき有難うございました◎


一週間の始まりお疲れ様です。

良い夜を♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.