Blog

2020/12/02 18:00



こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


ついに12月になりました(*^^*)

2020最後のひと月。


今月くらい、たくさんご自身の子甘やかしちゃってください◎

2020本当にお疲れ様です。

たくさんたくさん、自分のテンション、あげていきましょう☺♡


週末にはクリスマス企画も発表する予定ですので、

お楽しみに、、、♡


さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらのアイテムです。


brown mix Mexican Parker



¥ 5,200

70sサーフカルチャーを代表するアイテム。
サーファーたちが、海から上がってきた塗れた体に
そのまま着れるパーカーとして人気が出たのが始まりです。


伝統的なブランケットから派生した服なので
ストライプを中心とした柄がメキシカンパーカーの特徴◎

軽い着心地・上からかぶれるシルエット・
大きいポケット、、機能性も高いです。

さらっと一枚でみせるのはもちろんですが、
大き目のロンTやシャツをレイヤードするのも今っぽい着こなし。


こちらのカラーは珍しいブラウンベース。
よく見るとピンク・ブルー・イエローなどの
カラフルなカラーがMIXされているデザイン。
派手過ぎず、落ち着きすぎず、心くすぐるカラーです。

ワントーンでこなれ感たっぷりのスタイリングもお勧めです◎

着丈 56㎝
肩幅 50㎝
身幅 48㎝
袖丈 50㎝

ACRYLIC 100%
サイズ表記 Sサイズ



この着心地、たまりません。

この軽さ・動きやすさ・肌にくっつきすぎないラフな感じ。


家でもついつい着たくなるような着心地が大好きなアイテムの一つです。

お持ちでない方は是非一度お試しいただきたいです。

虜になると思います。笑


新作でもフォロワー様限定クーポンを配布しております!(*^^*)

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


ご一読いただき有難うございました。

本日もお疲れ様です◎


良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.