Blog

2020/12/07 18:00


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


始まりましたね。月曜日。

皆さんは月曜日はお好きですか?


私はあんまり好きじゃないです。笑


だからこそ、いつもより朝ごはんを豪華にしたり、

いつもよりちょっとおいしいコーヒー飲んだり、

少しアップデートします。


そうするとなんとなく月曜日が楽しみになってきました。


習慣ってすごいですよね。


ということで、

小さいワクワク、是非お洋服でも積み重ねてください♡


本日ご紹介させて頂くのはこちらです❕


70s【GAME WINNER】hunting jacket


¥ 7,800

70s【GAME WINNER】のハンティングジャケット。
襟と袖裏にはコーデュロイ生地が使用されています。

ハンティングジャケットとは、
その名の通り狩猟の際に着用するために作られたジャケットです。
その時代のクラシックな趣を感じさせるアイテム。
狩猟の為の機能的なギミックが豊富に搭載されていて、
獲物を入れる為にある背面の大きなゲームポケットも象徴的なデティールのひとつです。


ベージュのボディにオリーブのキルティング。
大胆な配色が目を引くデザインです。

インナーダウンをプラス出来るゆとりがあるので、
冬でもお召しいただくことが出来ます。 

今年はメンズライクなもの、気分かと思います♡



定番のアメカジSTYLEはもちろん。

スカートやワンピースに合わせてお好きなスタイルまで。

お楽しみ頂けたらと思います!


新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


本日もお疲れさまでした。

良い夜をお過ごしください(*^^*)


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.