Blog

2020/12/08 20:25


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎

さすが師走、12月って本当毎日早いですね。


大掃除しないと

たまった仕事しないと

お正月の準備しないと


等々でお忙しいと思います。


オンライン、ベッドの上からゴロゴロお楽しみ頂ければと思います♡


さて!本日ご紹介させて頂くのはクリスマスの雰囲気たおおうりのこちらのアイテム❣


Nordic knit cardigan



¥ 8,200

肉厚ボリュームのNordic柄ニットカーディガン。





ピュアウール100%。
純度の高い羊毛をふんだんに使用して作られた素材で、
ウール特有の保温性はもちろんのこと、
よりしなやかな手触りと毛羽立ちや不純物の少ない美しい生地表面を実現しています。


細かなデティールが可愛いデザイン。
少しコンパクトなサイズ感が扱いやすいボリュームです。

暖かさはもちろん、ニットカーディガンは着回し抜群です。
ロンT・タートルネック・スウェット、、、
様々なアイテムとの相性◎なので、
冬に一枚あると便利なアイテム。

アウターを羽織る季節は少し派手な柄や色を楽しみ頂きやすい季節かと思います。
人と被ることのない柄物アイテムはUSEDならでは。
是非お楽しみください。

着丈 56㎝
肩幅 42㎝
身幅 46㎝
袖丈 42㎝

PUREWOOL 100%
サイズ表記 無し



新作でもBASEフォロワー様限定クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


本日もお疲れさまでした。

ご一読いただき有難うございます◎


良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH


Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.