Blog

2020/12/10 21:04


こんばんは!HIRAETH(ヒライス)です◎


一週間も半ばに差し掛かり、

すこーし疲れてくるところですね。


なんで12月ってこんなにせわしなくなるんでしょうね。笑

たまには潔く諦めて、思いっきりお休みするのも大事ですよね◎

この前はもう一気に潔く諦めて2時間昼寝しました。最高。


さてさて、本日ご紹介させて頂くのはこちらのアイテムです◎


70s WOOLRICH check pullover


WOOLRICHはアメリカで最も古いアウトドウェアのメーカーです。
今なお伝統と革新を続けるアメカジを代表するブランドの一つ。

70sアイテム!
お好きな方も多いのではないでしょうか。



ウールリッチの定番といえば、
赤地に黒色を合わせたバッファローチェック。

こういった柔らかいニュアンスカラーのチェックは新鮮で可愛いです。
厚手ながら軽い着心地なので、着やすさもおすすめ。
冬でも、ニットやインナーダウンをプラスすれば十分暖かく着て頂けます。


重いコートや、肩回りが動きづらいアウターが苦手、、、
という方に是非お試しいただきたい逸品。


定番のアメカジSTYLEはもちろんですが、
今年は綺麗めなアイテムやシューズで外すのも気分かと。
拘ったサイズ感。
ずるっとオーバーサイズで今年らしいスタイリングをお楽しみください。

着丈 77㎝
肩幅 46㎝
身幅 54㎝
袖丈 46㎝

素材表記無し 
サイズ表記 44(メンズSサイズ相当)
着用モデル 160㎝


新作でもBASEフォロワー様クーポンを配布しております!

是非フォローしてご利用くださいませ☺♡


ご一読いただきありがとうございました◎


良い夜をお過ごしください♡


HIRAETH

Blogトップへ
Copyright © HIRAETH used&vintage clothing. All Rights Reserved.